ホーム > ニュースルーム > 本文

ロンドン・ベット・ショー2018で会いましょう

Dec 21, 2017

Bettは、教育テクノロジーの分野における今年の業界初のショーであり、850の有力企業、103のエキサイティングな新しいedtechスタートアップ、34700人の参加者(131カ国)が世界の教育界から集まり、祝い、インスピレーション、教育の未来と、すべての教育者と学習者が成功するための技術革新の役割について話し合う。


私たちが見逃せない素晴らしいショーです。 OWONは、1月24〜27日に英国のExCeL Londonで開催されるBETTショーに英国部門チームを派遣します。このショーでは、XlabとElabシステムの組み合わせによる実験機器管理の新しいソリューションを紹介します。 われわれが知っているように、XlabはOWONの計器管理システムであり、学生の機器を監視し、その側から情報をすばやく収集するのに役立ちます。 Elabは、ドアエントリーセキュリティ、A / Cシステム、照明システムなどのモジュールを研究室で管理するのに役立つ環境管理システムです。 さて、この2つのシステムは実験室クラスの素晴らしいツールです。

私たちはN1-N20ホールとブースにあります。 B409 OWONはあなたの訪問を期待しています!